ようこそ当サイトへ!当社の商品は30日以内の返品が無料となります。(交換と返品は同じ保証が提供されます。)何か問題が発生する限り、当社のカスタマーサポートにご連絡ください。それでは、詳しくは以下のポリシーをご確認ください。
- クレーム返品ポリシーは、当社公式サイトの商品にのみ適用されます。VEVOR製品を販売している他のウェブサイトについて、いかなる責任も負いません。商品がお受け取りになりましたら丁寧にご確認ください。DOA(到着時の不良品)以外の人為的な損傷は補償の対象とはなりませんのでご注意ください。保証期間内に輸送中の破損や故障した場合は、不具合がわかる写真や動画を添付してメールでお知らせください。不正な返品は一切お受けできません。注: 解釈の権利はすべてVEVORに帰属します。何か問題がありましたら、ご遠慮なくお 問い合わせください。.
- 返品無料の条件間違った商品を送ってしまった ご注文いただいた商品と間違った商品を受け取った場合は、当社に商品の写真をお送りください。確認後返品させていただきます。
- 返品無料にならない理由到着が遅すぎた長い間、商品をお待ちいただいたお客様には、このような状況になってしまったことをお詫び申し上げます。当社の製品は重量物のため、処理と配達日数は軽量パッケージより長くなります。VEVORは、物流会社の都合により配送が遅れた場合、無料返品を受けかねますので、ご注意ください。要らない商品を受け取ったが気が変わったこと、間違って注文してしまったこと、価格が変わってしまったことによる返品希望を受けかねます。説明文と違う受け取った商品は記述の説明文または写真と違う場合、フィードバックをください。具体的な理由に基づき、返品手数料を負担する条件になれるかどうかを確認いたします。本物らしくない長年経営してきたプレミアムブランドとして、内の商品はすべて新品で、他のプラットフォームでも検索していただけます。マニュアルなし、または非標準マニュアルひとまず当社カスタマーサポートに連絡していただき、テキストまたは動画のインストール操作マニュアルをお送りいたします。フィットしない受け取った商品のサイズはフィットしない場合、当社カスタマーサポートにお問い合わせください。適切な解決策を立てさせていただきます。注: 使用上の誤りによって汚損破損したものに対し、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
- オリジナル商品の返品方法標準的な返品物流普通郵便での返送を依頼する場合は、お客様ご自身で物流ステーションに返品していただきます。大型・重量商品に対し、集荷を手配いたします。(うちのカスタマーサポートが、集荷に行くことを予めお知らせします。そちらの集荷予定時刻を返信していただきます。ご返信がない場合は、1~2日後にこちらの予定時刻をお知らせします。)返品用ピックアップラベル品質上の問題または売主の問題限り、商品を受け取った後30日以内に無料で返品可能です。その場合、こちらから返品のラベルを提供いたします。返品時間は、物流会社と交渉した上で決めていただきます。商品を発送する場合:1. 商品を元のパッケージに丁寧に梱包してください。. 2. 当社が提供した発送ラベル(品質/売主の問題)を外側に貼り付けてください。3. 商品を当社倉庫に返送していただきます。倉庫のアドレスが分からない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
- 返送後の対応についてオリジナル商品が倉庫に到着しましたら、返金・交換に関する以下の事項をお知らせします。返金手続きは、商品が未開封で良好な状態であることを当社倉庫スタッフが確認した後に行われます。
- 返金はどのくらい時間がかかりますか?クレジットカードでお支払いの場合は、返金メール受信後3~15日以内に入金済みでございます。(お客様所有のクレジットカード会社の振り替え時間次第) Paypalまたは他のサードパーティによるお支払いの場合は、返金メール受信後即時に入金済みでございます。注: 当社は手数料を頂きません。返品・返金につきましては、当社にご連絡ください。電話番号::855-385-1880メールアドレス::support@vevor.jp.